記事一覧

スポンサーサイト


宿屋からの出発


お店が出来ました。やりましたよ~。すごいですねー。
って。

ドラクエで例えるなら勇者に名前を付けて
宿屋で話始めた状態です。

すごいですか?

はっきり言ってこれからです。
ヒノキの棒で世の中は渡ろうとは誰も思わないでしょう。

初めての依頼がありました。ありがとうございました。
な~んてたまたま町からでてスライムに絡まれた程度で
経験値なんてたまりません。

でも
一歩は踏み出せました。1つずつ前に進めましょう。
仕事も生き物、臨機応変にしましょう!


そのうちスライムでは物足らなくなってくるでしょう。
そうなると1up。
銅の剣でサクサクこなし次の施策に取り組むのもいいでしょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴりぴり

Author:ぴりぴり
脱組織から起業していくブログです。
まぁ起業というほどデカいものでもありませんが好きな事を真面目に面白おかしくやって生きていければ絶対人間として成長できる!!

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(その他業種)へ  

最新コメント

月別アーカイブ

